3/30/2017

自分の手でテンションを上げる!

とっても久しぶりのジジブログ。
入院から一年三カ月が経ち、どうにか体調が良くなり始めましたが、平衡感覚が無いので、まだまだ不便なこの体です。
最近は健康のことに興味が湧き、今は
薬に頼らない自然療法のアロマテラピーについて少しだけ勉強を始めていますが、遂にはミネラルの重要性にまで気づかされることになり、時間を作ってはセミナーなどに出かけては病気の予防について聴いています。

母が少しずつ痴呆症になり、その改善にもアロマやミネラルが良いことが分かり、これから試して行きたいと思います。
結果が出始めたら、皆様にもご報告しますね。

最近はルミさんの算命学にも助けられています。
スピリチャルではなく、統計学なので
分かり易く、かなりの確率で当たるので、人間関係など助けられています。
守護神からラッキーカラー、ラッキーアイテム、シンボルなど、誕生日から割り出しますが、家族全員や仕事関係の方などを鑑定しておくと、道は開かれ楽になります。
あまり興味がなかったお客様も大満足して帰られるのを見ていると、皆様にぜひトライして頂きたくなりますね。
お時間がございましたら、鑑定にトライしてみてはいかがですか?

そして今回初、イラストスニーカーを作ってみたくなり、自分用にテンション上げるためにチャレンジしました!
中々思い通りにイラストを描いてくれる方が居ないのが実情ですが、三年前に
再会した友人が驚く程、私とセンスが同じで絵が描けることを知りました。
そこでスニーカーに絵を描くことに初チャレンジさせてしまったという訳です
(笑)
やっぱり私の狙い通り、時間も掛からず、二回の打ち合わせで、思い描いていたもののドンズバが出来上がって来て、
わーいわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お陰様で春一番、やっとテンションを上げることが出来ました。
仕上がったスニーカーは私とコレットのイニシャル入り!
大好きなモチーフが満載。
大満足して、皆様にも同じようにテンション上げて頂きたくて本日3月30日から
オーダーをお受けします。
夏服にぴったりのルンルンスニーカー。
ぜひ、自分の為だけにオーダーしてみませんか?

久々だったので、かなり長いブログとなりましたが、近況報告も兼ねさせて頂きました。
長々お付き合い頂きまして、ありがとうございました。