8/20/2015

リップスティックピンクのポシェット

この仕事をしていると、毎シーズン様々なデザインの物を見ているので、感動が薄くなって仕舞う悲しい場面も多々あります。
そんな中でもテンション上がる物に出会えた時には喜びはひとしおなんです。

どんな場合にテンションが上がるのかは、人それぞれ違うと思いますが、私の場合は特に一つの物との出会いが私のオシャレスタイルを変えると感じる物に出会えた時にめちゃくちゃテンションが上がります。

今シーズンはこのランバンのピンクポシェットがその一つ‼️
何とも言えないリップみたいなピンクの色が、既に展示会場でテンションMAXノリノリに‼️

最近は何にも入らない贅沢やネックレス的な要素のポシェットがやけに
気になる私です。
そんな私のハートを鷲掴みにしたのです、このポシェット…

チェーンは重いし、あまり物が入らないのですが、私のセレクトして来た洋服を引き立てるには最高のパートナーになりそう。

コレットのオリジナルやセレクトのペロやヴィヴェッタはもちろん、サード、マヌーシュの服にも最高の存在感を醸し出し、尚且つ自己満足を十分過ぎる程に満たしてくれそう。

もちろんランバンと云うハイプライスだからこその自分を後押ししてくれるブランド力もあるけれど、オシャレをハイレベルなスタイルに押し上げてくれる。

贅沢過ぎるアクセサリーですが、小さくてかわいいのが、バーキンやケリーの存在感とは違い、大人かわいい本当のオシャレなスタイルとなり、私はお気に入りです。

ワンシーズンは6ヶ月ですが、このポシェットは一生使いたい物。
お高いけど、絶対に元を取れる優れ物と、豪語したいです‼︎ (笑)