5/27/2015

石井流Jejiaコーディネート

さむ〜い2月から発売していたJejia。
いよいよ丁度良いシーズン到来ですね。
今日は石井流Jejiaの楽しみ方を伝授したいと思います(^O^)/

Jejiaの魅力はメンズライクなシルエットが女子風に楽しめること。
ショートパンツはウエスト部分が
大きめですが、わざとひと折りして履く!という拘りのデザイン。

ご覧の通り、トレンドのローファーと合わせてハイソなヨーロピアンの雰囲気を醸し出してみれば、イタリアの高級リゾートを歩いているみたい。
カジュアルだからこそ、あえてランバンのトートで大人の圧巻コーディネートに。
本当にランバンのこのトートバッグは何にでも合うし、クールに決めてくれてるから、コレットスタイルには絶対の必須アイテムです。

トップスは更にハイソな雰囲気にする為にロングスリーブをチョイス!
ロングスリーブは暑い!とおっしゃる方も多いけど、意外と太陽から肌が守れるから涼しく着れるんです。

実はこの生成り×白のボーダーはコレットだけのスペシャルバージョン。
かなりレアなトップスなんです。

スカートスタイルの大人かわいいスタイルに飽きた日はこんなコーディネートはいかがでしょうか?
大人カジュアルは意外や、奥が深くてオシャレを楽しむには侮れないスタイル!
大人のカジュアルだからこそ、ハイブランドでまとめて頂きたいです。

そんな大人の女子の為の服が、Jejiaという訳です。